忍者ブログ

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0114
今日もお休み。

夕方内職をやっている私は、納品をしにお店へ。


PR

   2009

0114
偏頭痛が再発・・・
最近ずっとならなくて安心してたんだけどねぇ
昨日からだけど、ようやく治りそう
まぁ、ムリはしませんよっと。

明日は久々に買い物行く予定なのです
あ、引きこもりじゃないですよ~


シロ

   2009

0113
今日は臨時のお休みで、別段する事も思い浮かばず

ダラダラ、ダラダラ。

当然の成り行き的な感じでそのまま昼寝。

ちょっと寒いぐらいの気温で風も強かったので

足先が冷えてなかなか眠れず

何だよー・・・と外を見ると、意外なまでの良いお天気。

ラナイが (ハワイ語でベランダ・バルコニーの意)

キラキラ光ってとても綺麗でした。
0d3a8cd5.jpg
解り難いとか言わないで。

くろ

   2009

0113
つーか、おいらプーなんでねそんくらいしますよ

あっ何か急にケーキが食べたくなってきた


シロ

   2009

0113
いつも通う場所へ、友人と警官とパトカーに乗って向かい

もうすぐ着こうか・・・と言う時に

警官 「ヤバイな・・・・ちょっと伏せててくれる?」

え・・・・?と思いつつ、

私 「あ、はい。座席倒せば良いんですよね

その直後、窓の外には驚愕の光景が・・・!!!!!

プロフィール
HN:
シロ、くろ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
バーコード
カウンター
google検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP